冬ツーリング | キャベツ太郎のブログ

キャベツ太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば、しばらくバイクのエンジンかけてなかったな。。


家から少し離れた倉庫に停めてるので

久しぶりのご対面

約3ヵ月ぶり

放置してごめんよー笑


セルの動きが怪しかったけど、

なんとかエンジンかかりました。




エンジン音聞くと乗りたくなったので、

ぶらっと近場を走るつもりが、、、



阿蘇まできちゃいました笑





気温は5度くらい


最近は現場で外仕事が多いからか

寒さに強くなった気がします笑



大観峰に到着

平日なので人が少ないです。

ソフトクリーム食べる気はおきませんでした笑



道の駅阿蘇でお昼ゴハン

道の駅で買ったお弁当を奥のお座敷で食べることができます(温めも可)。


午後からは草千里へ


癒されるなぁー



火口までの道路は通行止めでした。

さぁ引き返そう


米塚もキレイな茶色



冬の阿蘇は立体感がありますね。

荒々しくてカッコいい



大観峰に戻ってきてコーヒータイム


大観峰のバイク駐車場もガラガラ


時間は15時

そろそろ寒くなりそうなので帰りまーす


寒さには強くなったけど、

手先は厳しいですね。。。


信号で止まったらエンジンで手を温めます笑

電熱グローブ買おうかなぁ。



17時無事到着。


冬はバイク冬眠させてたけど、

寒くてもツーリング楽しいですね!