免許代 | キャベツ太郎のブログ

キャベツ太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

気付けば1週間以上、毎日ブログ書いてます。

だいぶ話が盛り上がっている(?)
わたくしのバイク購入計画の妄想ですが、

現実のところまだ嫁にすら話してなく、
なーんにも進んでません!

よく妄想だけで1週間以上毎日ブログ書けるなと自分でもびっくりしてます。。。



見てくださっている方がいらっしゃいましたらありがとうございます。

40代サラリーマンのリアルな事情を感じ取っていただけたら幸いです(笑)



よくよく考えたら(考えなくても)
まずは免許ですよね。


で、
昨日のブログでも書いたヘソクリから
免許代20万円を引き出しました!!



結婚して10年、
嫁の知らないこんな大金手にしたの
初めてです。

自由を手に入れたような気分です!


・・・


バイク以外にも欲しいものたくさんありますので、誤って使わないよう注意します。


あとは今週末にでも嫁に免許を取ってよいか話してみようと思います。


ただ、まだバイクを買いたい事は話さずに
とりあえずこの先バイクに乗りたくなるかもしれないので、
免許だけ取らせてほしいと切り出してみたいと思います。

免許代20万円はお小遣いをコツコツ貯めたとでも言います。


今年ディズニーランド行きたいって言ってたしなぁ。。
これも巻き上げられやしないか
ハラハラです。

でもこの際、
ヘソクリ切り崩してディズニーランドへ連れて行き、
ヘソクリの事を切り出してもいいのかなと思ってます。