こんにちは(*'▽')


去年の初めてのブログから半年以上経っちゃいましたが、どうもキャバユニのゆうです。

ブログを書いてない間にも案件が進んでいて、大変な時もあるけど解決すると自分のことの様に嬉しいです♡



最近は私は平和に働けています。
週5・6で働いているので休日は引きこもりがちになっちゃうんですが・・・(;・∀・)

趣味の野球観戦になるとナイターでも昼間から外に出て、球場付近をうろうろして太陽を浴びてます(笑)
ゲームが始まると声出してスッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これからの課題はオフシーズンに外に出る理由をみつけないとな( ̄▽ ̄;)



今度はみっちーさんの最近の事を書いてもらおうかな^^