人生初!! | 肺ガン治療中パーカッショニスト かせっちのブログ

肺ガン治療中パーカッショニスト かせっちのブログ

都内を中心に活動するパーカッショニスト “かせっち” こと加瀬田聡のブログ。2018年7月に肺ガン発症(ステージ4) 2019年11月脳転移。2021年2月右肺全摘出。2023年12月腸閉塞。現在は治療しながら各地での演奏活動を行っている。

47年近く生きてきても、まだまだ一度も経験したことないことがあるんだなぁと思いました。 




あ!バンジーもやったことない!(やりたくないけど。。)



一昨日くらいから体調が思わしくなく、自宅では何ともならん!との判断で昨日入院となりました。


運ばれたのはなんと救急車🚑



もうその頃には頭痛と吐き気で途切れ途切れしか記憶がないんですが、付き添ってくれた家族の話では、



赤信号を突っ切るのは快感だった、と。





僕が記憶にあるのは夜中に起きてトイレに行ったことくらい。



でも、今朝になったら点滴の効果か、頭痛も吐き気も軽くなってました。




またいろんな予定をキャンセルしなきゃ。





関係各所の皆さんにはご迷惑をおかけいたします。







申し訳ありません。