「ベンチがアホやから野球できへん!」 | 浪花武士PLUS

浪花武士PLUS

ポケパラで小難しいことばっか言ってる浪花武士の支援ブログ

かつて阪神タイガーズのエースだった江本孟紀はそういった引退した、

私も「運営が…」と言いたくなってくることが起こりました。

 

マナーはおろか多少のルール違反をしてようが、記事がウソや盛り、自慢ばかりで何にも面白くなかろうが、実際にお店やキャストに迷惑をかけていようが、度が過ぎた「いいね・ポケGコレクター」の方が「ポケパラの活性化に貢献している」とでも判断しているんやろかね?

結局悪い会員や店を増長させているだけじゃねぇか!?

ホンマ、クソつまらねぇ!

 

あ、「なにわのげいのうじん」さん♡

折角私の記事に釣り出されて、取り繕いのように「雑魚クリさん」に辛辣(なのかな?アレ)なコメントしてくれてたけど、予想通り消されてまっせ?

ま、それで終わりなんでしょうけどね。