マロニズム | 浪花武士PLUS

浪花武士PLUS

ポケパラで小難しいことばっか言ってる浪花武士の支援ブログ

 

アイツ、やっぱりここを見ているようですね♪

昨日僕があんなこと言ったから、我慢できずにすぐ反応しちゃうんだから。

もうリアクションがまったく頭が悪くて思慮の足りない悪ガキそのままですよね?

おじちゃん、いくつなのぉ?

そんなに僕に構って欲しいのぉ?

ま、PLUSも無くなったことで仕事もヤマを越したことだし、今はちょっと相手してあげる時間もあるけどね?

 

そうそう、オマエとは接点の無い僕の仲良しキャストさん達のブログには、わざわざちょっかい出しに来ているのに、なんでオマエが「推し」とか「(ウソ)彼女」とか言いふらしているキャストさんのブログにはこのところ一切現れないのぉ?

あ~あ、もしかしていよいよ本気で嫌われたのかなぁ?

それを認めたくないから「ケンカ」とか「冷却期間」とかと思い込んで自分を誤魔化してるんでしょ?

あなたによく似た先輩「か○みん」さんももっともらしく言ってたよね、「悩みがあるなら消えるまで放っておく」ってw

頭の悪いヤツはみんな同じように考えるんだねー。(いや、考えてないのか?)

自分で散々にモテるようなことほざいておいて、好きなキャバ嬢にお金払って嫌われるなんてよっぽどクソなんでしょうね?

あー恥ずかしい恥ずかしい♪

 

また時間あったら過去の話もいっぱいしてあげるわ。

意外とみんな知らないみたいだし。

みんな、聞いたらホンマに引くで、コイツは。