ちょっとだけ種明かし | 浪花武士PLUS

浪花武士PLUS

ポケパラで小難しいことばっか言ってる浪花武士の支援ブログ

 

ポケパラPLUSが無事(?)終了いたしましたので、ちょっとだけ種明かしをしておきましょうかね?

 

このブログを再開して色々と書いていたのは、誰がここを見ていてどういう反応をするのかな?というのを確認していたのです。

 

つまり私の「推測」の「確証」を得るための「炙り出し」をしていたわけ。

 

だけじゃないけど、やっぱりあのアホが一番反応しとったねw

 

最近で一番効いたのは「盛り」という言葉ですかね?

 

「盛っているように思うかもしれませんが」ってのが、私がいつも指摘している「ウソの伏線」の典型的な言葉なんですよ。

 

だいたい私以外にはっきりと「盛り」という言葉で指摘する者はいないのに、図星つかれて焦ったのですかね?

 

「盛り」って「ウソ」よりも少し柔らかい言葉だけど、意味はほとんど同じですよ?

 

まぁあなたの過去の悪行も奇妙な文章もたくさん控えておりますので。

 

多すぎて「全部」は無理だけど。

 

と、PLUSという言い訳できる場も無くなったから、これからは一方的にここで書くだけやね。

 

改心したり飽きたら止めてあげますけどね。