言うこと矛盾してるかなぁ? | 浪花武士PLUS

浪花武士PLUS

ポケパラで小難しいことばっか言ってる浪花武士の支援ブログ

 

以前は向こうのプロフィールページにもURLを掲載していたこの私のツバ吐きブログ。

それを切ったのは、もちろんより好き勝手にここでしゃべるためです。

さすがに向こうからリンクさせてしまえば、いくら外部のブログとはいえ、ここまで色々と言えませんからね。

(キャスト専用のインスタ使って、意見しない相手にさんざ息巻いているバカもいますが…。)

万が一の可能性として、アッチの浪花とコノ浪花が同一人物ではないかもしれないというものを残しています。

 

まぁこの文章を読んでいたら誰も他人と思わないだろうが、ほとんどの人はいつもそこまで深く読んでないでしょう?

運営に対してはとっくに諦めの気持ちがあるが、正直多くのポケパラユーザーの方々の事なかれ主義と無責任、そして無理解と無節操にも辟易としている部分もあります。

今もポケパラを続けられるのは、一重にごく一部の気心のしれた方々が楽しんでもらえているからであり、それ以上でも以下でも無い。

何人かの私にとってのキーマンのようなキャストさんと会員さんに見放されたら、それこそポケパラを辞める時になりますね。

この人に嫌われたらさすがに僕も終わりやなぁと思える人。

意外にアノ人とかアノ人とかはそうじゃなかったがw

 

しかし、ポケパラPLUSが終わってしまえば、お店に関係の無い話がポケパラに一切伝わらなくなるわけで。

いつもいつも悪口を言っていたわけでもありませんので。

そうなると、ここは「ポケパラで書けない話だけを書く」的な運用から一歩下がったものになりますかね?

完全な私信ブログということで、世間や日常のよしなしごとなども書くページになりそうですね。

まぁいつまでもアンチが群れるブログを続けるというのもいい加減しんどくもなりますし。

 

かと言って大人しくなったら面白くないかもしれないな…

オイルさんもそうおっしゃってたし。

別に人気とかいらんからどうでもいいか。