久々に | 浪花武士PLUS

浪花武士PLUS

ポケパラで小難しいことばっか言ってる浪花武士の支援ブログ

今朝、PLUSでとある会員さんに久々に絡む。

いえね、その記事がその人と仲が良かった頃の匂いがして、懐かしくってついコメントしちまった。

 

その人とは基本的には冷戦状態が続いている。

最初はボタンの掛け違いのような感情のすれ違いで始まっちゃったのかな?

ただしコメントにも書いたように、アレとは違い、その人に「嫌い」という感情は無い。

少なくとも私に直接的に迷惑をかけたり、不快感を与える人ではないので。

だけど今はまだそれ以上のことは言いません。

おそらくはここをご覧になっているかと存じますので。

 

いつも使っている#ポケパラのハッシュタグ。

このところ記事を書いているのはどうも私だけのようだ。

数年前にはいくつか書いている人もいたようだが。

やはりアメブロも限りなくオワコン系。

 

だからここで好き放題言って、ポケパラのストレス発散。

ポケパラを見ている人への間接的な不快感の低減のため。