自らバラしているようなもの | 浪花武士PLUS

浪花武士PLUS

ポケパラで小難しいことばっか言ってる浪花武士の支援ブログ

 

今日のPLUS記事で私も少し愚痴ってしまいましたが。

「仕事が忙しいアピール」って何なんでしょうね?

それをわざわざポケパラで言うってのは、普通で考えれば「店に行けない理由づけ」でしょうかね?

でも、バ会員は「俺は仕事ができる」自慢をしているつもりのようにしか見えないわけで。

 

忙しさを仕事の内容や中身じゃなくて「時間」でしか語れないのはたかがしれてる。

○○時間連続勤務だの、○時間しか寝てないのだの。

職業差別はいけませんが、拘束時間だけで忙しさを語るヤツの仕事の内容ってのは…まぁだいたい想像できますよね。

いえ、仕事自体はどのお仕事も立派ではありますよ。

ただ、単なる上からの指示に過ぎないものを「忙しい自慢」するのはどうかってことなんだが。

(多分私の言っていることは何も理解できないでしょうね。)

 

おや?昔にもいたよな?そんなヤツ。

36時間連続勤務とかゆーてたヤツ。

アイツ、このところ全然現れませんよね?

垢BANはされてないみたいだけど。

複アカでも使っているかなと思って見ているけど、あのレベルのバカはすぐわかるだろうし…。

 

昔か○みん、今ク○リン

 

我ながら言い得て妙ですわ♪