お休みの間は | 浪花武士PLUS

浪花武士PLUS

ポケパラで小難しいことばっか言ってる浪花武士の支援ブログ

 

折角のお休みの日は、なるべく煩わしいことや苛立つことを考えないようにしております。

それが主に仕事とポケパラになってしまうというのも少し悲しいけど…

でも土日は競馬とゲーム、それからプライベートの付き合いで手一杯。

PLUSは一日一記事で500Gというノルマがあるから仕方無くても書く。

以上、このブログ記事が休みの間にストップしがちな言い訳。

 

逆にここの閲覧数はなぜか土曜日に集中。

つまり速報的な記事をあげてもあまり意味が無いってことかな?

確かにすぐに読まなきゃならんようなことはなにも無いのですが…。

まぁここを読んでいる人は、多くは私のファンかアンチの二択ですからね。

残念ながら後者の方が多いような気がしてなりませんが…。

 

いやね、ここで指摘したことを意識して書いているだろうな文章をよく目にするんですよ。

さりげなく言い訳やごまかしをしているんですよ、ポケパラでは誰からも聞かれてないのに?

いや、バカだから無意識なのかな?

"あきらかに私に影響された文章"に訂正。

 

かようにあまり指摘を多くすると、逆にアンチ達に"ごまかし"のヒントを与えてしまうことも多々。

何度も言うけど、ただかポケパラのことでわざわざ「ウソをついている証拠」なんて出す必要無いんよ?

どうせ証拠なんて、アイツらの自分だけが知っているものでしかないんだから。

(運営が本気になってIPとかIDとかを調べない限りは。)

 

あくまでも私は事実を並べて辻褄が合っている「論拠」を書いているだけ。

敢えて「因縁をつけた」と言われないようにしているまでのこと。

例えばPLUSの記事で、味について全然触れてないとか、写真のクセが時折記事によって全然違うとか。

(いきなりにスクショになるのはどういうことかな?)

それを組み合わせて考えれば…なことくらい私が指摘せんでも気づく人は気づくって。

あちこちの地方に行っていることは、私の知る限りではまったくあり得ない話だとは言い切れないので、そこには触れませんよ。

 

今朝もなんか「アリバイ作り」の体験談が載ってましたけど、それでサブ垢じゃないフリしても何も意味は無いのにね?

お店の場所にしても、見事にPLUS記事とリンク(ゆえに矛盾)しているのだが。

そもそもにアイツに関わる人達は、そんなことは気にしない(どうでもいい?)んだから好き勝手しておけばいいのにね。

複アカ使ってSPコメントで自画自賛していることがわかっている人達に、単に恥の上塗りをしているだけの行為。

でも、私はもはやアイツたちの不正追及を、わざわざ貴重な時間を割いてまでする気もないので。

ポケパラでほとんどの人が気づきもしない、どうでもいいと思われていることをわざわざ書くなんてムダなことは止めました。

言いたいときだけここを使うまでよ。

 

あと、いくつか気になることも起こってますが…調べや考えも無しに、感情的にツッコミを入れるようなマネはしませんよ。

まさかとは思いますけど、もしそれが私へのイヤがらせや当てつけ目的だっだとしても、そんな簡単に「釣られる」私ではありませんので。

もう少し時間が経って、色々と状況判断して、私の気づきが本当にみなさんに有用な情報かどうかを判断してから言ってあげます。

まぁそのいずれもが、節操とプライドが無い人間のやることであることは明らかですが。

 

「過ぎた評判派」や「承認欲求の激しすぎる人」は本当に困ったもんですわ。

"スーパーかまってちゃん"とでも名付けましょうかね?

使っているお金以上の仕事を相手にさせるんじゃないよ。

そんな人たちは自分を異常にチヤホヤしてくれる人達だけを相手にして、ご自身の度量と同じ「ちっこい世界」で楽しんでおきなさいって。

 

ああ、あなた達にとってはそれがポケパラなんですね?