嘘八百どころではない | 浪花武士PLUS

浪花武士PLUS

ポケパラで小難しいことばっか言ってる浪花武士の支援ブログ

 

あまり「人から嫌われている」と思う被害妄想も困ったものですが、「自分は人気者だ」という誇大妄想はもっと困ったものですね。

散々色んな人に迷惑や不義理をしておいて、またブログにいいねやSPコメをしに来る根性はほとほと見下げたものですね。

それも面白いコメントならまだしも…ミリも笑えない自分語りばっかり。

もうちょっと自分が人からどう思われているか真剣に考えられないかな?

 

自分が遊び慣れしているようなことをいくら吹聴しても、自分の「お客」という立場が全くわかってないのはただのウソですね。

数学が得意と言いながら公式を知らない、わからないようなものですよ。

あのコにこれだけ迷惑かけてまだ気遣ってもらえるのも、あくまでも自分がお金を使う「客」だからというのが大前提なんですよ。

あなたをとても擁護する人も、いいトシしてそれがわからずに大失敗しているんですから。

(まあその人にとってもあなたは珍獣を見るようなものですが。)

 

もし本気であなたがポケパラで言っているように思っているのなら、なんならお店に行くのもポケパラも辞めた方が良いですよ。

あなたにとって、むしろ「お客」と「ポケパラ会員」のレッテルはかえって邪魔でしょ?

それが剥がせないってことは、自分でも本当のことはわかっているってことじゃないですかね?

 

ちなみにプロレスって真剣に勝敗を決めるスポーツと思ってるんでしょう?