【最終回】2024春長野帰省⑯ 神戸空港でミニチュアの世界 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

 
屋上にやって来ました、
さっきまで乗っていたFDA機、
シルバー色が輝いています。
 
 
なんで屋上に来たかというと、
往路ではまだオープン時間前で入れなかった
MINIATURE LIFE x KOBE AIRPORTを観たいと
長男のリクエスト。
 
本当に面白かったミニチュアの世界、
どんどん行きますよ!
 
神戸港側から東に進むと、

 
神戸空港を通過して、

 
こちらは大阪側まで到達。

全て田中達也さんという方の作品、
このブロッコリーは神戸空港の屋上にもありました。
 
 
 
芯神戸だって。
なんで新神戸じゃないのかというと、

 
よく見てみると、
全部ホッチキスの芯。

 
 
この坂道は甘くない

 

 
 
明石焼きならぬ明石雪

 

 
 
すてーきな眺め、
ステーキの上をよく見てみると、

 
飛んでいる!

 
 
そして屋上の反対側にも
MINIATURE LIFEがあります!
 
 
Have a rice(≠nice) trip!
 
神戸空港です
 
 
 
 
この辺から関西のお笑い色が強まって来ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、個人的に大好き。
待ち受けにしようかしら。
 
 
 
 
 
最後にトリック壁画と記念撮影。
神戸空港に用事がなくても、
このMINIATURE LIE x KOBE AIRPORTだけ
鑑賞に来ても、かなり満足すると思います。
 
GWお近くに来る方、
ぜひ足を伸ばしてみてください。
 
 
最後に出発ロビーへ行くと、
グッズも少しだけ販売していました。
以上、神戸空港レポートでした。
これにて、
2024春長野帰省ブログ終わり。
完了