2024春長野帰省④ 松本市の本格手打ちそば榑木野(くれきの)本店へ | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

この記事の続きです

 
 
お蕎麦が大好きな私、
期待が高まります。

 
 
メニューから期待値爆上がり。

 
 
くるみそば!
長野県生まれながら、初めて聞きました。

 
 
一品料理もかなり気になります。

 
 
天ぷらも捨てがたい。

 
 
というわけで!?
まずは生ビールを頂きます。
だって、公園で疲れたんですから。

 
 
さあ、次々にメニューが到着。
大海老と季節の野菜天ぷら、
そば刺し、
単品くるみだれ。

 
 
メインはこちら、
八割ざるそば大盛りです!

通常のそばつゆに加えて、
単品くるみだれも注文したので、
交互で味あわせてもらいましたが、絶品すぎた!
 
 
長男はこちらで出して頂いた
そば茶が美味しい!との事で、
帰りにお土産で購入。
 
 
 
飛び込みで入りましたが、
本当に美味しいお蕎麦屋さんでした。
榑木野さん、ご馳走様でした!

 

 

 

続きはこちら