ハービス大阪でランチはイタリアンのラブテーブルさん | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

最初に働いた航空会社の同期、
偶然にも関西に住んでいる事を知り、
十数年ぶりの再会ランチに
HERBIS PLAZAにやって来ました。
 
 
お友達が何点かお店をピックアップしてくれ、
気になったこちらに。
LOVE TABLEさん。

 

 

 

注文したのはこちらのパスタランチ。

もちもちパスタは、

グルテンフリーにチェンジもできます。

嬉しいのはこのハーブティー。
約15種類もあり、
飲み干すと次から次へと新しいハーブティーを
注いでくれます。わんこそばならぬ、わんこティー。
 
 
 
店内はかなり広いです。
 
 
お隣との席の間隔もあるので、
会話が気になることはありません。
 
 
オープンと同時に入り、
ランチピークを過ぎましたが、
まだまだ話したりなくてデザートも注文。
ハービス大阪は梅田の中心からは離れているので
人混みもさほどなく、
ゆったりと久しぶりの再会を楽しませてもらいました。