朝から開いているヒロコーヒー西宮北口店さん | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

以前から気になっていた、
こちらのお店にやって来ました。
 
 
ヒロコーヒー西宮北口店さん。
 
この日は初訪問。
平日のお昼前に行ったらすぐ入れました。
コーヒークリーム入れる前に撮るべきでしたあせる
 
 
注文したのは、
グラムハムブレッドのサンドウィッチ、
霜降りヒレかつ。美味しい~♪
 
 
 
こちらは別の日に訪問、
次男を幼稚園へ送ってから朝10時に。
10組弱待っていましたが、結構サクサク呼ばれて
そんなに待たずに入れました。
注文したのはフレンチトースト。
ふわふわカリサクッて感じで、美味しい~♪♪
席はかなりゆったりしている印象、
隣りのテーブルともちゃんと距離感があるし
朝から開いているのも嬉しいです。
 
 
お隣にはパン屋さん。
午後になると結構売切れていたので、
今度来る時は先にパンを買った方がいいかも。
コーヒーはもちろん、紅茶やスイーツもあるし、
モーニングから開いているし、
駐車場も広いので、また来ま~す!