阪神西宮エビスタの大起水産まぐろダイニング | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

阪神西宮駅にありますエビスタ。
その一階フードコートストリートキッチンは
ちょい飲み、しっかり食べ、ちょい食べ、
食後のデザートなど種類が豊富。
 
ランチタイムのある日、
夫と大起水産まぐろダイニングに
行ってきました。
 
ここの大起水産では
ショーケース内に売っているお寿司パックを
食べる事もできるし、
その場で注文&作っていただく丼ぶり系も頂けます。
 
 
私はメガ盛り海鮮丼、夫はメガ盛りまぐろ丼。
 
 
カメラの写りがよくないのかな、
普通に見えますが普通じゃありません。
さすが大起水産さんのネタ最高。
メガ盛り!海鮮丼
お値段なんと1,000円+税!
 
 
夫のマグロも、色はいまいち?ですが、
味はしっかり美味しかったと。
メガ盛り!まぐろ丼
お値段なんと1,000円+税!
マグロの量も驚くぐらいにあって、
東京の高い場所に行ったら、
たぶんお値段は倍以上かと。
 
 
カウンターにはお魚の一覧が。
 
 
おじさんはよく聞きますが、
 
 
まさかのばばあまであるとは。
 
 
白鹿や日本盛のミニ樽も、
さすが西宮です。
大起水産まぐろダイニング、美味しかった!
また食べに行こうっと。