街のみなと大起水産のお寿司バイキングと大阪マリオット都ホテルで最後のクラブラウンジ | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

この記事の続きです

 

 

あべのタスカルを満喫した後、

ランチはこちらをテイクアウト。

街のみなと大起水産メトロ天王寺店の

お寿司バイキングです。

 
 
お目当てはこちらのお寿司バイキング。
昔長男がまぐろ三昧をしていました、
 
 
 
大阪マリオット都ホテルのお部屋が
16:00まで使えるので、
部屋に戻ってゆっくりランチです。
でもちょっと少な目に選びました、
それには理由があって、、、
 
 
またクラブラウンジに来たかったからです(笑)
 
 
昨日来たアフタヌーンティーの時間帯ですが
スイーツが若干違いました。
 
 
スパークリングワインと
お気に入りのスコーンを中心に、頂きます。
 
 
ポテトチップスも忘れません。
 
 
驚いたのがこちら!
昨夜スタッフさんにお伝えしたスペルミスが
もう直っていました。
更に気になっていたteatime(スペース無し)が
tea time(スペース有り)に変わっていました。
 
一泊二日の大阪マリオット都ホテル宿泊、
クラブラウンジを存分に楽しませてもらったし
あべのハルカス展望台やあべのタスカルも行けて、
とっても充実した二日間でした。
完了