阪急西宮ガーデンズプラス館のオイスターハウス西宮 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

大人だけのおでかけ。
平日のランチ、夫と行ってきました。
 
 
オイスターハウス西宮さん。

 
 
 
店内はカウンター席、テーブル席、
そしてテーブルソファ席。
奥に輝く牡蠣がかわいい。
 
 
 
メニューにある「牡蠣シャン」。
写真がモエ・エ・シャンドンとグラス2つだったので
シャンパン2杯でこのお値段はお得でしょ!と注文したら、
なんとシャンパンは1杯だけとの事。
え、それはないでしょ、、、
ちょっと残念なスタートです。
だったらメニューに「写真はイメージです」とか、
「グラスシャンパンは1杯分です」って書いてほしい。
 
 
 
気を取り直して、牡蠣を頂きます。
うん、美味しい。
 
 
パスタは牡蠣とウニのクリームソースを注文。
 
 
それと、アラカルトから一品、
バッファローチキン。ソースが美味しいです。
全体的に美味しかったし、
牡蠣大好きだからよかったんだけど、
最初の写真にやられちゃいました。
 
 
まあ、落ち着いて考えれば、
グラスシャンパン2杯と牡蠣2ピースで
あの値段はあり得ないかもしれませんが、
でもねショボーン