羽田空港利用者にお勧めホテル 京急EXイン 京急蒲田駅前ホテル | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

この記事の続きです

 

 
 
翌朝、羽田空港に向かう予定なので、
今回の宿は京急蒲田駅近くで探しました。
 
2022年4月にできたばかりの、
京急EXイン 京急蒲田駅前です。
 
 
ロビーにはアメニティと共に
24時間頂けるホットドリンクコーナーも。
 
 
 
お部屋もできたばかりなので綺麗だし
なんといってもこちらのホテルには
大浴場があるのでゆっくりできます。
 

大浴場、
公式ホームページからお借りしました。


必要なものは
だいたいそろっています。
 
 
お部屋着もちょっとシックな感じだし
着心地もよかったです。
 
 
女性へのプレゼントがありました。
私は休足時間を選びました。
他にも蒸気アイマスクやフェイスマスクがあったかな。
 
 
電子レンジも完備、もちろんランドリーも。
京急駅にはスーパーライフがあったので
そちらで買ったものをチンしました。
 
 
飲みもの類も良心価格です。
 
 
こちらのホテルキーを持っていくと、
京急蒲田の駅ビルウィングキッチンに入っている
飲食店で、宿泊者特典が受けられるようです。
羽田空港からの最寄りホテルで、
京急EXイン 京急蒲田駅前は大浴場もある
綺麗なビジネスホテルとして、とってもおススメです。