2023年冬の名古屋旅行記⑤ レゴランドジャパン二日目 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

この記事の続きです

 

 
 

レゴランドジャパン、二日目の朝。

ホテルの宿泊者は

プライオリティレーンへ。

でも、開門のタイミングは
プライオリティレーンも一般のレーンも
同時にオープンします。
 
 
レゴのキャラクター達がお目見えして
10時オープンです!
 
 
シェフをパチリ。
朝ご飯、美味しかったよ!
 
 
朝のゲート前は
それなりに人がいましたが、
一度中に入れば結構ガラガラ。
 
 
警察官とも簡単に撮影できました!
 
 
アドベンチャーランドの中では、
昨夜泊まった部屋と同じレゴ作品を発見。
 
 
途中忍者焼きを食べたり、
 
 
観覧車ではなく、
回転タワーに乗ったり。
 
 
こちらはホテルとエントランス方面。
 
 
こちらはレゴ作品の街方面。
一望できました。
 
 
せっかくレゴランドに来たので
レゴファクトリーツアーに参加。
 
 
レゴブロックの作り方が
子供にも大人にもわかりやすく、
楽しめました。
 
 
出口ではレゴブロックの
名前入りキーホルダーが作れます。
でもここで作ると完成まで60分待ち。
なので、別の場所で作りました。
それはどこかというと…
 
続きはこちら