2023夏の旭川帰省旅行記① 神戸空港から札幌新千歳空港へ | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

2023夏の旭川帰省旅行記。
三宮駅から出発です。

 
 
ポートライナーを1本見送って
次の車両先頭席を狙います。
 
 
 
出発進行!
途中必ず見えるのが
2002日韓ワールドカップのロゴ
当時このマークと共に働いていたので
懐かしい記憶が蘇ります。
 
 
神戸空港からは
北海道エアドゥですが、
ANAカウンターでチェックイン。
 
 
 
やってきました、B737の機体。
札幌新千歳空港まで
定刻の予定です。
 
 
 
さあ出発、
外を見るとベアドゥとスタッフ皆さん
お見送りを発見。行ってきます!
 
 
 
今回の席はバルクヘッドの
最前列です。
背が高い夫はもちろん、
子供も足がついて前の人に迷惑を
かけてしまうかもの心配がなく
とても快適です。
 
 
私はその後ろで一人時間を満喫。
温かいホタテスープを頂きます。
なかなか美味しいお味。
飛行時間が長いので、
この後ホットコーヒーも頂きました。
 
 
 
先頭なので一番に降機です。
長男は飛行機のドアが開くところを
初めて見た!すごい!と興奮。
 
 
 
飛行機は沖止め、
バスで到着ロビーへ向かいます。
 
 
続きはこちら