'22→'23長野旭川帰省⑭ 旭川帰省の定番となった回転ずしとっぴ~と蜂屋旭川本店 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

この記事の続きです

 

 

 
旭川空港に到着したのがお昼過ぎ、
ランチがまだだったので、
回転ずしとっぴ~に来ました。
 
 
 
手書きの本マグロ
これを見たら絶対に食べたくなります。
 
 
 
まずは生ビールで乾杯、
最初の一口でかなり飲んでからの写真なので
すでに液面がかなり下がっています。
 
 
 
その日のオススメの品書き、
これを見たら絶対に食べたくなるのがこちら、
 
 
 
伊達まぐろ5貫盛り。
さっきの本マグロと何が違うのかな?と思ったら
だいたい一緒みたい。
味はもちろん最高に美味しいです。
 
 
 
ここからはお寿司写真のオンパレード。
 
 
 
 
 
 
 
お皿もかわいい。
回転ずしとっぴ~は、
旭川帰省の定番です。
 
 
 
食べ物つながりで、こちら。
別の日に行った、ラーメンの蜂屋本店。
 
 
 
テーブルに座って、ラーメンを待ちます。
 
 
 
醤油ラーメン大盛り。
ラインの登録をしていたので
煮卵を無料トッピング。
私はもちろん、
子供達も一人一杯ずつペロッと食べていました。