まさか来るとは思っていなかった阪急電鉄ミッフィー号 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

ある日のある駅、
ホームで電車を待っていたら、
いきなりミッフィー号がやってきました。
 
 
まさか来るとは思っていなかったので、
宝くじに当たったような嬉しい気分。
(宝くじに当たった事はないけれど)

ちょうど一番後ろの車両待ちだったので
ミッフィー車掌さんにも会えました。
 
 
 
神戸線なので、
神戸の象徴スポットを
ミッフィーが観ています。
 
 
 
この日の運用は普通電車、
どことなく車内も緩やかな雰囲気に感じます。
 
 
 
視線を感じる、
 
 
 
ミッフィー達だ。
 
 
 
かわいいな、かわいいな。
 
 
 
この日は一駅しか乗らなかったので、
あっという間に降りちゃいます。
 
 
 
神戸線のラッピングには
OJIKOEN
NISHINOMIYA KITAGUCHI
 
 
KOBE SANNOMIYA
 
 
 
ミッフィー、またね!