王子スタジアムでアメリカンフットボールを初観戦、西宮市民応援DAY!!西宮ブルーインズを応援 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

週末、王子公園に来ました。
 
 
 
駅のホームにはQBBベビーチーズの看板。
なんでここに?と思ったら
どうやら本社が王子公園駅近くにあるみたい。
 
 
 
王子公園駅といえば王子動物園。
パンダのタンタン。
このホームにある水道っぽいのは何だろう?
 
 
 
でも、今日来たのは王子動物園ではありません。
目的地はこちらです。
神戸市王子スタジアム。
 
 
チップスターを食べながら応援です。
 
 
 
こんなに沢山のチームがあるなんて、
知りませんでした。
 
 
 
フィールドと観戦席が近いので
かなりの迫力。
長男は戦いごっこのすごいやつ!と言っていました。
 
 
 
この日は秋晴れの一日。
第4クォーターまで見届ける事はできませんでしたが、
前半まで見てこの日は終了。
アメフト観戦デビューを満喫してきました。
 
 
 
長男はまだ5歳ですが
できる事なら様々なスポーツを
観る機会を作っていけたらなと。
そして長男自身が気になるスポーツを
いつか選ぶ事ができたら最高だなって思います。