2022夏の東京旅行記⑥ J.S.PANCAKE CAFEと羽田空港でランチ探し | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

この記事の続きです

 

 

 
東京に住んでいる妹家族と会う為、
こちらにやって来ました。
J.S.PANCAKE CAFE
 
長男が食べたいと選んだものは
パンケーキではなくベイクドポテト。
どこでも食べられるけど、てんこ盛りで幸せの模様。
 
 
 
次男はキッズパンケーキ
ハンバーグもソーセージもスープもあって
ぐいぐい食べていました。
 
 
 
私はHALF&HALF PLATE
ミートソースラザニアとエッグベネディクトパンケーキ
久しぶりに食べるパンケーキは
幸せいっぱいお腹いっぱいになります。
 
 
 
その後は隣りのジャブジャブ池へ。
親戚のお兄ちゃんと長男次男、
3人ずぶ濡れで遊んでいます。
 
 
 
監視員さんもいて、
水質も綺麗に整備されているようです。
 
 
 
東京旅行もあっという間に終わり、
いよいよ関西へ帰る日。
まずはANA SPECIAL ASSISTANCE
チェックインをします。
 
 
 
その後羽田空港内でお昼の場所を探します。
こんなの見つけました、
機内食の冷凍弁当、お値段980円。
今すぐは食べられないので今回は見送りですが
今度買ってみようかな。
 
 
 
人混みを避けた所で食べたいと思ったので、
羽田空港第2ターミナルの一番端まで来ました。
ソラシドエア北海道エアドゥのカウンターがある場所です。
 
 
 
羽田エクセルホテル東急の中の、
 
 
FLYER'S TABLEです。
人も少ないのでゆっくり食べられるのですが
8月はコースメニューしかないとの事で
別の場所を探します。

 

 

 

 

そして、ついに見つけたのがここ。

それについては最終回に続きます。

 
(最終回へ続く)