山梨リニアとトーマスと富士の旅⑤ 小作のほうとうと富士マリオットホテル山中湖 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

この春から関西生活をスタートした我が家、

引っ越し前に山梨県を訪れました。

 

その時の記事が

なんと途中のままびっくり

 

 

誰も気にしてないと思いますが、

続きをカキカキします鉛筆あせる

 

 

まずはタイトルもリニューアルして

山梨リニアとトーマスと富士の旅①~④

 

 

 

 

 

 

ここからが続き

山梨リニアとトーマスと富士の旅⑤

下矢印

せっかく山梨県に来たのだから

郷土料理を頂きたいと思います。

甲州ほうとう 小作

 

 

 

 

店内はとても広く、

お座敷もあり、テーブル席もあり、

お座敷用の子供椅子もありました。

 

 

夫は茸ほうとう

 

 

私は辛口カルビほうとう

子供はおにぎりを注文おにぎり

 

おにぎりの具が鮭と梅だったのを

梅は食べられないから鮭&鮭にしてくれたり、

色々と気遣って頂いたり、

美味しいはもちろん、

優しいお店でしたニコニコ

 

 

 

そして、今回2泊したお宿はこちら

富士マリオットホテル山中湖

 

 

リニア見学センターと

トーマスランドにアクセスが良く

温泉付客室の宿を探した所、

こちらがヒットベル

 

今回も予約サイトを比較した結果、

一休からの予約がベストレートでしたサーチ

一休.com

 

お部屋はこんな感じ。

客室に温泉があると、

小さい子供がいてもゆっくりくつろげます温泉

しかも湯船が広くて最高照れ

 

 

反対側からはこんな感じ。

カーテンを開けると・・・

 

 

目の前に富士山が見えます富士山

 

 

富士マリオットホテル山中湖、

コスパ、立地等を考えると

とっても良かったです合格

 

 

クローバー続きはこちらクローバー

 下矢印


 

フォローしてね