東京の神保町の事務所の前では、桜が咲いた

ソメイヨシノじゃないけど

このあと雨冷たい雨になったけど、しっかりと桜が咲いた

さくら通りっていうくらいだし

 

しかし長野の自宅では、昨夜またもや大雪警報が出た

Liveカメラ見たらしっかりと雪が降ってたし

 

で、今日事務所に来るとき、天気予報見たら、このさきもまだまだ寒いみたい

 

日記アプリ見ても、一昨年もやっぱりこの季節は雪が降ったりしてるので、今年が特に寒いってわけではなさそうだ

 

20日は春分の日だし、そろそろバイク動かすためにも、さっき保険会社に連絡して契約内容を変更した

3月20日からCRFの任意保険は通常の内容に変更

他の原付きはファミバイ特約だけどこれで、どのバイクに乗ってもOK

あとは、路面がヤバくなければ町内パトロールに出かけようっと

 

バイクの事を書こうと思ってるのに、お天気の話ばかりになっててダメだな