昨夜は大雪警報だった

 

夕方から雪が降りはじめたんだけど、明日からは3月だし大した事ないよなぁ、って思ってた

ただ、寝る前に外を見てびっくり

めっちゃ降ってるじゃん

30cmぐらい積もってる

道路も真っ白

明日は朝からクルマを掘り出さなきゃなぁ

 

で、今朝

天気も晴れて気持ちいい

1時間ほどかけてクルマが道路に出られるようにヒーコラと雪かき

おかげで体もあったまって朝のコーヒーがうまい

 

いつになったらバイクに乗れるのかなぁと天気予報みたら

来週はめちゃ寒そう しかもまた雪の予報

 

ま、来週は出かける用事も多いしな、と思うけど

いつになったら動かせるのかなぁ

お世話しなきゃ、って気になってるのは

1)CDのバッテリーの充電しなきゃ 開放型の古いバッテリーだし上がるとめんどくさい

2)CRFのオイル交換やりたい なんせ750Km走ったらオイルとフィルター交換だし、乗りたいし

3)PCXは未だに走行距離0Km もうすぐ運んでもらって3週間ほど立つのに全く走ってない こんなの始めて

 

静岡の人とかのブログ見るとうらやましー

バイクメーカーが多いのも納得

うちの車はスバル なんとなく草津温泉とか、みなかみ、谷川岳とか群馬のクルマってわかる気がする