先日、と言っても1月中旬だけどCD125で高崎方面に行った。

クシタニとナップスに立ち寄って帰るとき、碓氷バイパスをCDで登るのはキツいし後続車に迷惑がかかる。てなわけで空いてるR254経由で帰る。

軽井沢方面に抜けるK43へ右折して急な坂を登っていく途中、なんか以前よりエンジンが吹けなくてパワーが出なくなった感じが2回ぐらいした。心のなかでは結構なショック。

無事に家まで帰ってきたけど、CDはかなりの年寄バイクなので出先でもし動かなくなったらと思うと、壊れないで確実に動くバイクの必要レベルが急上昇する。

 

バイクを増車するのは、ちょっと悩んだけど買ってしまった。

通勤通学のド定番のPCX。

オドメータがほんとに0Kmのバイクなんて初めて。

バイク屋さんも試走なんてしなくても絶対問題は発生しない、って確信してるんじゃないかな。

お店でグリップヒーターは付けてもらったので、あとでGIVIの箱は取り付けようと思う。

天気予報によると、明日から雨で週の中頃からは真冬に逆戻りらしい。

CDについてるハンドルカバーをこっちに取り付けたら近所のパトロールに行こう。

 

PCXのインプレは、結構デカいな、ってことかな。