CRFの話。

いろいろあるけど、めちゃめちゃ気に入ってる、というのが今のところ。

 

低速は力があってガガッっと加速するけど、上の方は回らない。

これは、他の人のブログやYouTubeにもよく書いてあることだけど、実際に体験してみるとこんな感じで頭打ちになるのかぁ、とびっくりした。

あと、普通の公道で50−60Km/hぐらいで車の後ろについて走るのは、ほんとに疲れる。前が空いたのでアクセル開けるとカブったみたいで、エンジンの回転が上がらないこともあるし。

 

やっぱりECUとスロットルボディとか交換しないとだめなのかなぁ、と思うけど、そこまで手を入れるのもなぁ、との思いもよぎるが、ま、このままでいいかとおもってる。

現在はオイル交換2回やって冬眠中。 3月末には動かす予定。 それまでバッテリーの充電って必要なのかな。

 

家の近所を走るには、楽しいバイク。