色素薄い系女子!!!! | 【 Libra Eyes 】リブラアイズ 京都 まつげエクステ 出町柳 / シバタカオリ /

【 Libra Eyes 】リブラアイズ 京都 まつげエクステ 出町柳 / シバタカオリ /

京都市 出町柳 まつげエクステをはじめEyeLashメニューをさせていただいています。
デザインのご紹介など更新していきます☆

【Libra Eyes】
Libra = 天秤 =balance
1人1人のお顔に合わせ、バランスの取れたデザインをご提案させていただきます。


色素薄い系女子になりたい!!!

{B0B7449C-72A2-4A22-956E-0996E17AE0D7:01}

↑個人的に色素薄い系の中ではこっち系が好きなのでネットからひっぱってきました目



【色素薄い系とは、、、?】

★参考記事







赤茶系のカラーエクステが流行ってるのも、この流行りの影響かな?と、、、

私も最近allレッドブラウンのエクステに、赤茶の単色シャドーを購入しました♡

{694196FC-5E01-4B47-A45F-D3136719E538:01}

ADDICTION   
アイシャドウ LA mamounia064M
リップ   Eivissa Dream 0270

このアイシャドウ、パールでもラメでもなくマットなのでオシャレ♡そして発色がすっごく良くて気に入りましたアップアップ

単色なら、ブランド物でもお手頃価格なので(笑)よかったらご参考になれば合格(自己満)




そこで、色素薄い系女子!!を最近目指しているというオーダーでさせていただいたエクステデザインラブラブラブラブ


{7EF944CC-90D3-4E8E-B939-3890F0A92F16:01}

か、、かわいい、、

レッドブラウン多めの
ダークブラウンミックスです

{187EE054-E8EC-408A-97AA-11729C4B185C:01}



さらに、
赤茶シャドー×着色直径が黒目と変わらないくらいの小さめ、色が薄いカラコンをしたらまさに色素薄い系女子に近づけるのでは、、、音譜


{656701EB-943F-4267-9F98-AF47A8694228:01}


赤茶のカラーだと、自然とお肌も白くワントーン明るく見えるので不思議ですね♡


ありがとうございましたラブラブ


{868EFD17-AB41-4DFC-B3E8-F98009528D6F:01}