初!!エクステ! | 【 Libra Eyes 】リブラアイズ 京都 まつげエクステ 出町柳 / シバタカオリ /

【 Libra Eyes 】リブラアイズ 京都 まつげエクステ 出町柳 / シバタカオリ /

京都市 出町柳 まつげエクステをはじめEyeLashメニューをさせていただいています。
デザインのご紹介など更新していきます☆

【Libra Eyes】
Libra = 天秤 =balance
1人1人のお顔に合わせ、バランスの取れたデザインをご提案させていただきます。




先日、初めてのまつ毛エクステをさせていただきました!!ラブラブラブラブ

{77F82FFA-DFFC-4390-8B2C-F930AB89D8F0:01}


普段からビューラーでしっかりあげて
マスカラや下地を重ねてメイクされてたとのこと。

メイク時のお写真を見せていただけたので、イメージがとても伝わってわかりやすかったですラブラブ
ありがとうございます星


どんな感じにしたいか、お写真見せていただければご参考にさせてもらいたいのでぜひご用意いただくと私自身とっても助かります(笑)

{2E1589A7-7E26-4F90-AF11-72C4CFF7345C:01}



元々、丸目なのでそれをいかして
さらに可愛らしい印象のデザインにひらめき電球目

{DB0CABCF-92F1-45C8-8530-BD97BAD8453B:01}

元々上がっているまつ毛にはCカール
下がり気味に生えている目尻部分にはDカール

11mmメインで12mmをミックスしながらつけさせてもらいました恋の矢


{907E7292-5C64-4846-8D24-01F1EA196D85:01}

目を開けた瞬間、似合いすぎて似合いすぎて、、スッピンとは思えない目ヂカラ!音譜



お話の中で、『スッピンだと性格も変わる』という話題があがったのですが、ほんとに共感!!!



女の子しかわからない感情だと思うんですが、スッピンだと、自信がなくてうつ向きかげんになったりと、人に対しての対応とかも控えめになってしまったり、、、


そんな経験ある方も少なくないのでは?ひらめき電球

まつ毛エクステをつけるだけで、自信がもてて、性格も前向きになれる!!そんなお手伝いをさせてもらえてるって本当ありがたいなあ恋の矢と再確認しました。


初めてのエクステをさせてもらうほど、緊張することはないです(笑)正直(笑)




1回まつ毛エクステのイメージを悪くしてしまうと、一生その人はしないかもしれない、、、。と思うと責任重大ですDASH!DASH!

おおげさではないんです(笑)
女子のまつ毛や目元に対しての気持ちって計り知れないんです(笑)


{1A9E7CBA-4906-48FD-86D5-E222B4D58969:01}

その分気に入ってもらえると
天にも昇る気持ちです(笑)



納得いくデザイン、自分に自信がもてるデザイン見つけましょうーーアップアップ