復刻版 | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

ビールの復刻版出たら、

タイヤの復刻版も出るんか(笑)


これは28年振りらしい↓

特に美味いワケでもなく、

マズいワケでもない。

普通www



こっちは20年振り↓


DHFの20周年記念タイヤやて。

ロゴがシャープや。



コレが現行のロゴ↓



多少コーナーに切り込みやすく

なってるらしいけど、

大きく性能は変わってないとの事w

変わってんのロゴだけ(笑)



リアはセオリー通りの

ディセクターにした。




マッドガードがオマケで付いてた。



DHFとディセクターの組み合わせって

初めてやからな。

どんな感じになるんか楽しみや。

日曜に試してみよう。


この辺の山のMTBerって

右向いても左向いてもMAXXISやし(笑)

ロゴちゃうだけで多少は

オンリーワン感出るかな?


知らんけど。