久々の全身w | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

1ヶ月振りのいつもの山w

最近は隣のK山にハマってたからな。


久々やしビビってフルサスやっ(笑)


1ヶ月振りに来たら
こんな倒木あるがな。

押し上げで登ってたらインスタの
フォロワーさんが下ってきはった。
何回か会った事ある人。
ハンドルバー、下り系に換えてはった。

「一緒に写真撮って下さい」
て言われたから撮った。
相手の顔は一応クマさんで処理しとく。

ブログに全身載せるん久々やでw
ガタイがエエのはTシャツの下に
プロテクター着てるからw

リュック無しでこの山を下る時は
安全の為に着てます。

こーやって並べると僕のチャリ、
ハンドル幅広いな(笑)

やっぱグローブ目立つわw