ゲレンデ遊び(≧∀≦) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日の日曜は、
先週オープンした神鍋高原の
UPかんなべに行ってきました。

曇り予報やったけど、
現地は小雨が降ったりやんだり😓


このKAMIKAZEコースは
鬼の様なスピードで下れるらしいで😎

雨で芝生が濡れて滑る滑る(笑)


んで上級コースの「北壁」は
ヌルヌルのツルツルwww

キツめの斜度で
いわゆる「落ち系」のコース。


このコンディションなんで
皆んなコケてましたわ(笑)

なんでラインもグチャグチャで
どこが正解のラインか判りまへん😅

HTでリア滑らせながら
下る方が楽しいかも😆


大阪から2時間ちょいで行ける!
っていう点では画期的ですな✨


でもやっぱドライん時がエエわ(笑)