KOMライド(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

暑いねぇ~(^-^;

 

大阪の最高気温30℃やて( ゚Д゚)

夏やん。

 

暑くなる前に

朝イチから山で遊んできました。

 

 

今日はTD~古道の定番コース。

 

 

メンツは、TKさん・YKさん・自分の3人。

今日も全員HTで出撃やっ(=゚ω゚)ノ

 

緑が眩しい(≧▽≦)

 

自分以外の2人がTD久々いう事なんで

マッタリと下ります。

ライン思い出してくれたかな!?

 

マッタリいうても

ある程度の速度域で下れる人達なんで

ストレス無く楽しく下れました(゚∀゚)

 

 

TD下った所でYKさんは体調不良で離脱。

次はガッツリ下りましょうねー

 

 

お次は古道に移動。

ここは以前、今日も一緒に走ってるTKさんと

いかに速く下れるかガンガン下ってましたw

今はタイムはあまり気にせず下ってます(笑)

 

そのタイムアタックしてた頃に

絶対に2分は切れんな、言うてました。

ラインとか色々調べたりして。

ちなみにベストはTKさん2:11、自分2:13

 

 

で、今日。

下りが始まる手前の平坦区間で

先頭のTKさんがガンガン漕ぎます( ゚Д゚)

ガッツリ行くなんか聞いてへんでっ!

ひょっとして狙ってる!?(笑)

 

離された状態で下り区間に突入。

 

追い付きたい気持ちだけで

かなり攻めました。

ドロップ、ガレ区間全部飛んだったwww

 

 

その結果、

 

 

テッテレ~♪

 

 

2分切っとるwww

 

 

79回・・・

結構走ってるなw

 

 

このKOMいつまで守れるかなw

 

 

次はHTで箕面やな。

 

 

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ