初めてのINGWトレイル(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は、お初のトレイルへ。

 

INGW町に2㎞ちょいの

下りのコースがあるいうんで

連れてってもらいました。

2㎞言うたらTDの3㎞に次ぐ長さやん、この辺では(゚∀゚)

 

 

スタート地点。

ココまで押上げるんが超疲れた( ゚Д゚)

 

今日はHTのWIDEANGLEで(・∀・)

 

 

前半はアップダウンが多くて

下っては登りの繰り返し・・・(^-^;

 

TDや箕面が縦の動きが激しいのに対して

いわゆる「落ち系」の下りやね。ドロップ多めの。

ココは横の動きが多いコース。

スイッチだらけ(笑)

 

なかなか楽しいトコでした。

押上げがしんど過ぎるけどな(^-^;

 

 

カラッカラに乾いてて

4回程コケてる人も居たり。。

 

こんなんで下る人も居たり。。。↓↓

っっっ( ゚Д゚)

 

 

グラベルロードか。

見た目ロードやんw


 

 

初めてのトレイルは楽しいですね(≧▽≦)

 

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ