HTでTD山(・∀・) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

いつ振りやろか!?

 

HTでTD山行ってきましたよ(゚∀゚)

 

 

 

1年振り位かな。HTで行くのは。

その頃はXCバイクやったしな。

フロント100のヘッド角70とか(^-^;

 

コイツは確かヘッド角66やったかね?

モロ下り系(゚∀゚)

 

昨日はブレーキのアタリが出てなくて

ゆーっくりと下らざるをえず・・・

 

今日はアタリも出てきたので

普段と同じ速度域で下ってみた!

 

上手く体重移動ができると

フレームがいなしてくれる感じ?

ただ加重の方向やタイミングを間違うと

突き上げ感がハンパないっ( ゚Д゚)

こりゃ楽しいわ(゚∀゚)

 

あとはライン取り。

FSと同じラインを取れないので

同じ山でも全く違うコースな感じ(・∀・)

こりゃ楽しいわ(゚∀゚) ・・・2回目w

 

King Cageが欲しい・・・

 

 

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ