シェイクダウンッ(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

本日、一条さんにて

大変お世話になってるショップ。

 

 

 

無事、納車の儀を行いました。

 

 

その後、箕面のお山でシェイクダウン!

 

下れるHTを探し、

コイツに辿り着きました(・∀・)

 

CHROMAG WIDEANGLE

 

Stylusより柔らかいフレームらしく、

ジオメトリはStylusとほぼ同じ。

フレームの柔らかさなんて素人に実感できんのか?ww

柔らかさなんて空気圧でナンボでも変わる思うけど(笑)

 

ブレーキのアタリもまだ出てないのに

箕面を下ってみた!

 

そりゃFSに比べりゃアレやけど、

そこまで激しい突き上げ感は感じなかった。

コレが「柔らかい」とゆー事か!?

知らんけどw

 

 

それではスペックのご紹介。

誰も興味ありまへんか!?(^-^;

 

フォークはDVO BERYL 160mm

フロントはMINIONのF 2.6。

 

リアもF 2.5。

今回、F-Fにしてみた。

ホイールは組んでもらったFLOW。

 

 

コクピットはクロマグで統一。

ハンドルは、あえて目立たんブラックグレー。

ブレーキは初マグラ(゚∀゚)

自分シマノの「カンッ」て感じニガテなの(^-^;

 

で、Limited

皮のエイジングを楽しんでみようかと(゚∀゚)

 

 

3ヶ月かかったけど

エエ感じに仕上がりました。

 

 

同じ山でもFSとHTでは

当然ラインが違ってきます。

 

 

そういった違いを

楽しんでいこうと思いまっす(≧▽≦)