いつもの山の、いつもと違うトコ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は近場のTD山へ。

 

 

この時期の山遊びは

花粉の中に飛び込んで行く様なもの(=゚ω゚)ノ

 

そんなん関係あらへんっ!

行くでっ!!

 

いつものトコ。

これ全部スギやろ( ゚Д゚)

 

 

最近のTDは色んなラインが出来てるので

ソレをいつもと違う感じで繋げてみたっ(゚∀゚)

 

今日は試しながらやから

そないスピード出さんかったけど

なかなかエエ繋げ方が出来ました。

 

次からはもっとスムーズに行けそう。

 

 

で、今日は後半に現れる

ずっと気になってた脇道に入ってみた!

 

 

めっちゃエエ感じやん、ココ。

こんなトコTDにあったんや!

 

次からこのルートで行こ。

 

 

山でコーヒー飲む用のサーモス。

コンパクトでエエ感じ(≧▽≦)

山で湯沸かすんは面倒やし重いからなっ(笑)

 

 

新しいコースも発見できたし、

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ