ショップライド(MTB) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日はショップの皆さんと

箕面の山で遊んできましたよっ(゚∀゚)

 

10時にショップに集合だったので

集合前に1本下っときました(=゚ω゚)ノ

 

 

一番メジャーな(!?)Bへ。

 

エエ天気やがな(゚∀゚)

 

 

ゴール。

 

なんやちょっとリズムが悪かったなぁ(^-^;

こういう時は普段やったら

もう1本いくんやけど・・・

 

もう9時半やしショップ行こかぁー。

 

 

9:35、ショップ到着~。

下ってすぐにショップて最高や!

 

今日は11人参加らしい。

XC率が若干高め。

写っとるバイクだけ見ても4台がXCやしな

 

 

1本目はXC系の周回コース。

ココはマジ疲れた(笑)

 

で、2本目はDHコース(≧▽≦)

全員が楽しめる様にコースチョイスが素晴らしい(゚∀゚)

 

2本目のDHコースは

結構テクニカルで超オモロかった(゚∀゚)

 

 

やっぱ山は楽しいなぁ。

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ