晴れたから山遊び(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日は結構降りましたが、

 

今朝は起きるとド快晴(゚∀゚)

 

 

午前中にショップに預けてた

バイクを引き取りに行って、

午後からタケさんと山遊びしてきました爆  笑

 

 

待ち合わせは、我が母校の前で(^-^;

 

 

今日のタケさんは登りの調子がイイらしく、

グイグイ登っていきはります(=゚ω゚)ノ

 

 

1時間かからずTD山の広場に到着!

まぁまぁのハイペースよ!?

 

ただ、その代償は大きかったみたいで・・・

 

アッチの世界にイキかけとるっ(゚∀゚)

 

 

セッティング変えました。

 

やっぱトレイル走るには、

クイックな感じのセッティングがイイですから照れ

 

 

TD山の後はYS古道へ。

 

メインコースを、定番ラインを無視して

壁乗ったりして

新たなラインを探しながら下りました(゚∀゚)

 

 

やっぱ自然の山は楽しいなぁ(≧▽≦)

 

 

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ