ショートDH(=゚ω゚)ノ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日はチームSOMさんのトレイルへ。

 

 

ショートDHコースらしいのですが、

DHというより、ただのトレイルかな(^-^;

どっちかゆうたらショートクロカンコースwww

 

BB位置下げて、セッティングを

ガチDH仕様にしてるこのバイク。

 

このバイク向きではないコースでしたね(笑)

写真は一昨日TD山行った時のねwww

 

 

しかも今日のリアサスは

全く仕事してくれませんでした・・・ガーン

ちょっとしたアクシデントでwww

 

TREKは生涯保証付きっキラキラ

 

 

 

 

なんかタイム計測の真似事とか、

してみたりしてえー

 

 

やっぱ自分は自然の山が好きやなぁー笑い泣き

整備されまくったコースは飽きてくる・・・w

 

 

来週は、山に行こうキラキラ

 

自然の山にウインク