2日連続でTD山へ(・∀・) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日はちょい早めのバレンタインを頂きました爆  笑

 

3日程フライングやなwww

 

 

で、今日は昨日に引き続きTD山へ。

 

 

昨日、DHレーサーの方に

 

「XCハードテイルでそこまで下れたら上出来」

 

との誉め言葉をそのまんま真に受けて(笑)

気分良く山に入りますてへぺろ

「FSだともっと幸せになれるで」とも言われましたがwww

 

 

雪~~っ( ゚Д゚)

 

ホンマ、雪ジャマやわ~

早よ消えてなくなれよな~えー

スノーライド!?

はぁ!?ナニソレ

 

鬱陶しい雪が無くなった中盤以降は

色々なラインを試しながら下りました。

 

 

昼は肉にコーラグラサン

 

久々にかなり食べた笑い泣き

 

 

食後はショップに立ち寄り、

4号機の最終的なパーツの発注( *´艸`)

 

コレで大体ほぼ揃いましたっ!

後は納車を待つだけじゃわ(≧▽≦)