MTB走行会(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日はチームTZさん主催の

MTB走行会に参加させて頂きました(゚∀゚)

 

いつも一緒に走るタケさんも一緒です(^^)

 

 

総勢12名っ!!

ロードでもこんな人数で走った事ないかもっびっくり

あったっけ!?よぅ覚えてへんワwww

 

 

走るとこんな感じ照れ

 

 

コースは、TD山~YS古道~SR林山。

 

TD山、YS古道はホームトレイルですが

SR林山は初めてですおねがい

 

 

標高が高いトコだと、こんな感じ笑い泣き

 

 

いつもの広場。

 

湯沸かしてラーメン食う人とかwww

早くDHしようよ~(笑)

 

今日はエンデューロレースを転戦されてる

ガチなダウンヒラーの方が1名おられました。

もちろんフルサスでww

 

なんとか着いていけましたが、

もう必死やで、コッチは・・・ガーン

 

同じラインを走ってみましたが、

やはりFSとHTでのラインは全然違いますねw

 

FSと同じラインを取ると、リアが跳ねる跳ねる(^-^;

 

なんとか着いてイケた事はやはり

少し自信にはなりましたが、まだまだです。

 

色々と教えてもらいとても勉強になりました照れ

 

 

YS古道をサクッと下って、お初のSR林山へ(=゚ω゚)ノ

 

 

SR林山。

 

 

 

オッサンばっかやな・・・(笑)

 

でもこんなオッサンでもアツくなれる

ダウンヒルってサイコーっキラキラ

 

 

SR林山、超楽しーーっ(≧▽≦)

近所にこんなトコあったんやー!

 

キッチリ2メイクもキメましたっニヤリ

 

1つのコースで2回もコケるん久々やてへぺろ

 

 

モチロン今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ