YS古道でダウンヒル(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日も朝から快晴です。

 

赤城も晴れたみたいですねキラキラ

 

 

昨日はロードで奈良をガッツリ走ってきたので、

今日は軽く近所の山で遊んできました爆  笑

モチロンMTBですよにやり

 

 

家からサクっとトレイル入口ですてへぺろ

 

 

いつ来ても最高のSTですね照れ

 

 

DHコースの入口照れ

 

こないだの台風で倒れてきた倒木が、

イイ感じのアクセントになって

楽しいコースになりましたっ笑い泣き

 

また、一昨日の夜に降った雨のおかげで

路面はイイ感じに締まってますにやり

 

 

1本下って、2本目へ。

最初は押し上げで登ります(^-^;

 

 

いつもの休憩ポイントにやり

 

 

2本目に向かう途中にシカに遭遇爆  笑

さすがに撮れんわwww

 

 

帰りは田舎の道wをのんびりと。

 

 

9時に帰宅。

 

こんな最高なアソビ場所が近所にあるって

超恵まれとる爆  笑キラキラ