奈良ライド(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は10年来の友人である

 

Oさんのアテンドにて

 

奈良を走ってきました照れ

 

 

Oさんに会うのも、一緒に走るのも

3年振りです。

 

 

8時半に集合

モチロン奈良までは車載(゚∀゚)

9時に出発です!

 

 

1本目は、多武峰峠です。

何気に1本目のココが一番キツかったww

 

 

登坂後の休憩中。

 

 

お互い、3年前はロード始めたばっかで

ヒヨッコな2人でした。

 

が、3年経って2人共、得意分野がハッキリ分かれて(笑)

 

クリテ等を中心にレースに出てる

Oさんが平地では先行し、

登坂では、自分が先行する、

といった展開がずっと続いてました笑い泣き

 

 

道の駅にせんと君ww

 

 

絶滅!?したニホンオオカミが

最後に発見された場所らしいですびっくり

 

 

吉野山。

 

ここはダラダラ系の距離長いコース・・・

自分のニガテ分野!?(笑)

 

 

平地あり、登りありで

非常に楽しいライドとなりました爆  笑

 

 

来月はOさんが北摂に来るそうですにやり

坂しか無いけどなっwww