9th anniversary(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は9回目の記念日ですキラキラ

 

・・・正確には昨日ですけど(^-^;

 

 

元々、大阪人の2人なのに、

9年のウチ、8年は名古屋と埼玉とか(笑)

 

9年目にして初めて大阪で

記念日を迎える事となりました笑い泣き

 

 

 

と、その前に。

もちろん朝からはロード練ですにやり

 

今朝も朝から鬼の様に晴れてます爆  笑

 

 

野間峠から妙見山の練習コースですが、

野間峠の前に大坂峠~名月峠で脚慣らし口笛

 

大坂峠、名月峠はタイムは気にしません。

峠というか、丘やしwww

 

 

大坂峠の下り途中。

 

 

名月峠。

 

2つ共、アウターで踏み込むには程良い峠(丘!?)です。

 

 

先週はダメダメでしたが、今日は調子イイみたい(゚∀゚)

 

 

 

平坦をユルっと流して、野間峠へ。

 

今回はダンシングは多用せずに

シッティングで、回すよりも踏み込む感じで。

 

ベストを16秒更新っ爆  笑

久々のベスト更新っ!

 

このイメージを持ったまま、妙見山へ。

 

ベストを約50秒更新っ爆  笑

コレは素直に嬉しいキラキラ

 

今日はイイ登坂ができました。

このイメージを忘れない様に照れ

 

 

 

帰宅後、シャワー浴びて梅田に繰り出します。

何気に久々www

 

 

 

まずは昼メシ

 

大阪では店員が焼いてくれます。

自分でも焼けるけどなっww

 

 

この後、グランフロントとかをブラブラしながら

夜のお店に。

 

 

東京ではフレンチ、イタリアンの繰り返しでしたが、

 

9年目にして初の日本食です(笑)

年を食ったという事か!?www

 

 

熱燗で。

上喜元は2人共、外せませんにやり

 

 

ぬる燗で。

 

 

冷やで。

コレは今回の大発見っびっくり

かなりハマりそうな味わいにやり

 

 

いちお目線入れさせて頂きました(笑)

 

 

シメにラーメン食べて、

若干フラつきながら無事帰宅てへぺろ

 

 

久々に食べましたにやり

 

 

来年は節目の10年キラキラ