野間峠1本ダケ(^-^; | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日も大阪は朝から

鬼の様に晴れてます照れ

 

 

昨日はMTBで遊んだので

今日はロード練です。

 

 

ただ、今日は気分的にサクッと終わらせたい(笑)

 

 

なので、野間峠とユル坂2本位か!?

とか思いながら出発です口笛

 

 

野間峠の手前で。

 

 

野間峠に入りましたが、

初っ端から脚が重く、回ってない感じ。

なんか苦しいしガーン

 

こらアカンわ、と思い

今日は野間峠1本のみに決定(笑)

 

ただ、せっかく登ってるので

流さずちゃんと登ります!!

苦しいからといってチンタラチンタラ登りませんっ

 

 

ゴール。

ずーっと脚は重いまんま(笑)

 

でもタイムは、良くはないが

そんなに悪くもない。。。びっくり

 

自分の場合、こういう事がたまにあります。

登坂中、感覚的に全然ダメダメでも

タイムはそこまで悪くない事が。

何なんでしょうね、この感覚とのズレ。

よぅワカランwww

 

 

山頂は20℃切ってました。

大嫌いな夏も、そろそろ終わりでしょうか!?にやり

暑いの嫌い( ゚Д゚)

 

 

 

自宅から10㎞チョイで山がゴロゴロあります。

エエ環境じゃわおねがい